iphone5

私の作っているリバティスマホケースとは

今日は私が作っているスマホケースについて少しご説明させて頂きます(*^^)v
iphone5ケースはホワイトのハードケース使用。なるべくサイドボタンの形状がカットされている物を使用。くり抜きはボタンが押しにくいという事もあるようです。
IMG_4023.jpg

貼り付けはなるべく皺の無いように貼りつけております。特に上下部分は皺が寄りやすいので気を付けております。
また、生地を裏側へ巻き込んで貼りつけております。生地の端は切りっぱなしです。糊でほつれることはございません。巻き込んで貼りつける事にによってめくれたりしにくく、長持ちします。
IMG_4025.jpg

液についてですが、以前は完成すぐは少しべたっと感がありましたが(使用するごとに消えていきますが)
液の種類を増やしてみるとツヤ感が増した上、べたっと感が軽減しました。ツヤありコーティングの感じです。

12月位からiphone5以外の他機種の販売も計画しております。
今まで多くの方にお問い合わせ頂くたびにお断りして参りました。申し訳ございません。今後、その際は是非よろしくお願いいたします。
IMG_4019.jpg
IMG_4022.jpg
最後までご覧頂きありがとうございます。

iphone5ケースのオーダー受付しております。向かって右のメールフォームやtetoteにてお問い合わせください。(1800円送料別)メール内容は公開されませんのでご安心ください。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) ←マイブーズへ飛びます


手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

clemmie.

Author:clemmie.
FC2ブログへようこそ!
日々のいろいろ綴ります。リバティでスマホケースを作ってます。

最新トラックバック
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ