iphone5

リバティ iphone5 ケース(カバー)あと少しで完成

IMG_1117.jpg
iphone5のケース乾燥中です。
まだ仕上げ剤は塗ってませんのでつやつやしてないです。
左のスモールスザンナは空気が入っているのできっと失敗です💦(でも可愛いです❤)

本当に難しいです。結構やっている方いらっしゃいますが、みなさん失敗はないのでしょうか?
いろんなやり方はあるようですが、裏側に巻き込まずぎりぎりでカットや、表面だけなど・・
また巻き込みでも側面は(前後)は折って巻き込む方法(ダーツのように表に出ている)など・・やはり裏側に皺や、折り目なく綺麗に巻き込む方法がかなり難しいです。鞄の中から何度も出し入れしますから、巻き込まないと長持ちしないですし・・

で、私は頑張って巻き込みで折り畳み無で頑張ります。ここが難しいのです。ここまで来るのにどれだけ失敗したことこか・・
今でも少しの皺はございますが、出品の際にはちゃんと横の面もお見せして載せる様に心がけております。
いろんな方の出品を見ると値段も1500~3900円と幅がありますが、私はiphone5のみなので、今の所1800円です。
3000円代の方もいらっしゃいますが、私もやる前は高いなぁと思って見てましたが、綺麗に皺なく裏側へ巻き込んで貼れている方のは納得です。時間も掛りますし。

長くなりましたが、仕上がり次第tetote出品致しますのでよろしくお願いいたします。

手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)  ←こちらをクリックでブースへ飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



プロフィール

clemmie.

Author:clemmie.
FC2ブログへようこそ!
日々のいろいろ綴ります。リバティでスマホケースを作ってます。

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ